すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラーメン二郎 マバリンさん OCGデュエル
2010年06月27日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)「麺ダブルの方~ トッピングは~?」

(す・ω・)「野菜マシマシマシマシマシマシマシマシマシマシマシで」

(´・ω・`)「・・・・・・野菜 増し増しでいいですか?」

(す・ω・)「はい」

(´・ω・`)「・・・・・・・・・どぞ。」

100613_220206.jpg
でえぇぇぇぇええぇぇえん

これがすがっちの日常的な夜ごはんです。

ジュニアくんの焼きそばもうまかったですが

これには勝てません(・ω・)

うますぎます。

二郎系ラーメンが(・ω・)!

友達のF君を連れていった時は

F君「何この豚のエサみたいなラーメン。きたなくね(^ω^)?」

と言われて以来連絡を取っていません。

100613_222009.jpg
完食すると高確率で もやしの残骸が飛び散ります。

野菜の他にも このラーメンの特徴として挙げられるのは

油まみれのスープ。

イカのように固いチャーシュー。

極太ちぢれ麺。

暗く狭く汚い店内。

なんと男らしいラーメンでしょう(´・ω・`)

カップルで入ってはいけないラーメン屋ベスト3には余裕で入ります。

たまに女の子が彼氏に連れられて来ますが 

すがっちの野菜マシマシのラーメンが運ばれるのを見て引いてます。

彼女(;`ω´)「ちょ!ちょっと何よあのラーメン!あんなの食べれないわよ!」

彼氏(´・ω・)「野菜少なめって言えばいんじゃね?」

彼女(;`ω´)「野菜ってゆーかもやしでしょ!?何であの人あんなにもやしを食べるの!?」

彼氏(´・ω・)「・・・・・・・」

俺も何でこんなにもやしを食べるのか分かりません。

とりあえず いくら多く盛ってもらってもタダだからでしょうか

あとうまいし(´・ω・)

まぁ細かい事は気にするな(^ω^)b



100620_222028.jpg
相変わらずマバリンさんの名前を乱用しています。

職場の人と仕事終わりにボーリング行った時のやつで(す・ω・)

一投目がガーターだった時は本物のマバリンさんに殺されると思い

気合いで二投目に全部倒してスペアにしました(;・ω・)

100回デュエルしたら99回勝っちゃうって自分で言ってたマバリンさん元気かなぁ

100419_181259.jpg
友達が岩石デッキ作ったと言ってテンション上がってたのでデュエルしました

青眼でフルボッコにしてやりました。

1回も負けませんでした。

その日のうちに友達は岩石デッキを崩しました。

あー 遊戯王おもしれー

コメント
この記事へのコメント
ちょ、ジロリアンっすかww
一回品川で食った事あるけど、余裕で残しましたwwww
小食の人間にあれは無理げーだわ!!!!11

翌日、うんkがもやしで支配されててわろた。
2010/06/28(月) 03:03:10 | URL | せっしーですけどーー #dIsGxHS2[ 編集]
せっしー>
アイスの実食べてる時に もやしでうんこが支配されてるとか言わんといて!
2010/06/29(火) 01:17:54 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
たまには俺の名前も使ってくr(ry
2010/07/05(月) 13:00:33 | URL | ドM@おりょう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 10:33:27 |
