すがっちの遊戯王オンラインについての日記とか、チームBlueWhiteの事や、すがっちの周りの フレの事について書いていきたいと思ってます^^
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい仲間!
2009年06月01日 (月) | 編集 |
今日は新しいメンバーが入ってくれた! 

その名も、スーパーサイヤ人!

あ、ネタじゃなくてマジですよb 本当にこの名前なんですw

最初見た時は笑っちゃったけど、その名前に劣らない強さの持ち主です。

何せレベル24の人のサブなんですから!いやー、頼もしい。

デッキも3つくらいあって、そのどれもが強く、まさに即戦力!これからもよろしくね^^

実はうちのチーム、サブの人が多いんです。 それぞれ出会ったきっかけは色々あるけど、

スーパーサイヤ人さんとは交流戦の時に出会った相手チームの人だったw

そこで仲良くなり、赤字で話しているうちに、チームに入りたいと言ってくれたのです(´;ω;`)

なんて感動的なんだ!オンラインではこーゆー事があるから楽しいね(´;ω;`)

手術したアイんちゃん

これはうちの犬の「アインちゃん」です。最近前足に怪我をしてしまい手術しました(´;ω;`)

うちの犬はお利口なのでデュエルをすることができますが、

こんな前足ではカードをドローする事もできません。

獣医からも「遊戯王は控えて下さい」と言われ、このように毎日つまらなそうにふて寝してます。

オンラインをやっている時はよく後ろで俺の戦いを見ていますb

アインちゃん「相手のあの伏せカード、ミラフォだワン。」

すが「マジで!? ホントかなぁ; でもこの攻撃が通れば勝ちだから2体で突っ込むわ。」

アインちゃん「よせ!

すが「ぐわぁぁぁぁあ(´;ω;`)本当にミラフォだったorz」

アインちゃん「だからお前は甘いのだ。墓地にミラフォが落ちていないのに そんなカスプレイングするんじゃねぇ!分かったらさっさと散歩に連れて行け。」

まぁアインちゃんがデュエルができるのは冗談だけど、オンラインやってる時に後ろにいるのは本当ですw

早く怪我がよくなるといいなぁ(つД`。)


コメント
この記事へのコメント
すがっちさんリンク完了したので報告します♪

アインちゃん早くケガが治るといいですネ><
2009/06/01(月) 23:50:04 | URL | ラド #-[ 編集]
蟹|・ω・`)ノ おっす、オラ風来坊。
スーパーサイヤ人さんは一度どこかで見かけたような気がするなぁ

アインちゃん早く怪我がよくなるといいですね(つД`。)

2009/06/02(火) 00:43:45 | URL | 風来坊 #d47wRHHI[ 編集]
ラドちゃん>リンクありがとう!アインちゃんは今日も足痛そうにしてるけど、来週には抜糸ができるみたい^^v 早く元気になってもらいたいですね;w;

風来坊さん>昨日はお疲れ様! 風来坊さんの強さを改めて再確認しましたw本当にすごかった! 詳しくは今から記事で書いとくねw
2009/06/02(火) 21:23:46 | URL | すがっち #Zk/lHUeI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
